2014年7月の記事一覧



タイトル:夏祭りの帰り…浴衣姿で彼氏といちゃついている女を拉致して犯す


キーワード:辱め  ハイビジョン  巨乳  中出し  強姦  素人  独占配信  和服・浴衣  


女優:—-


メーカー:カルマ


レーベル:ドキュメント



ターゲットは夏祭りで彼氏とイチャついている浴衣姿女子。突如襲いかかる強姦魔によって拉致される。悲鳴を上げるものの逃げる事も助けもこない状況でただただ浴衣を着たまま強引に犯され…


ネットの口コミ


肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
TOPグラビアアイドルとして。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
ミ●ティーのお宝映像は。
巨乳を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。捜査も長引き妻とも別れた男は。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
メイド服とメガネがとてもお似合いの巨乳です。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
是非ごゆっくりお楽しみください。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。


夏祭りの帰り…浴衣姿で彼氏といちゃついている女を拉致して犯す







こんなAVも人気です




未分類

タイトル 超過激ファック VOL.64
キーワード 外国人  
女優 —-
メーカー Plum
レーベル プラム

美女が悶絶!4本指とマシンの超絶ピストン!バイブマシーン&フォーフィンガー!ズブビュュュっと高速ピストン!唸りをあげバイブマシンが突きまくる!4本指が肉襞を掻き回す!【第1話】爆乳VS巨乳!乳を揉み合い吸い合い応戦!手マンの高速ピストンに仰け反り絶頂マシン騎乗。【第2話】スレンダー美女がバイブに突き上げられ…【第3話】金髪巨乳が責めたてる容赦無いイカせ姦!玩具と手マンに掻き回され続け巨乳美女が悶絶!【第4話】パツ金!巨乳!パイパンマンコが大洪水!【第5話】次々とイキ果てる美女たちのレズバトル。

ネットの口コミ


写真を観て下さい!男は彼女の口内に精液をタップリと発射するのだった。
殴られたり蹴られたり足の指を舐めさせられたり。
自らを「変態かもしれない。」下着というより、ほぼ紐だけのお尻をご披露。特に尻穴をほじくって責めている最中に。
そして彼女たちは激しく腰を振り合って快
最近やっていなかったみたいで最後はホテルにまで行ってしまいます。
目の前で見えるパンチラはまさに芸術モノですよ♪
20と思われるカップルの熱~いエッチです!
と言うヤリマン熟女が白昼堂々と野外オナニー。
エステ店に盗撮師が潜入しちゃいました!

超過激ファック VOL.64







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:潜入!!人妻専門耳かき店23


キーワード:盗撮  


女優:—-


メーカー:GOGOS


レーベル:ゴーゴーズ



長襦袢を着た本物人妻が膝枕で耳かきをしてくれる癒し系耳かき店に設置された無線式盗撮カメラが大人の男女の裏交渉を目撃!!【1】知り合いがいい想いをしたと聞いた客に押し切られ手や口で奉仕することになった色白巨乳妻。【2】謝礼に目が眩み電マのモニターを了承する23歳若妻。電マで連続絶頂した人妻は男根も受け入れ、長身でスタイルのいい身体をくねらせ悶絶。【3】巨乳でハーフ風の美人妻。元整体師の客による猥褻マッサージで息を荒くする。なし崩し的に男根を挿入され悶絶。騎乗位で下から突かれ尻を赤らめ絶頂。


ネットの口コミ


肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
お口に大量に発射してしまいました。捜査も長引き妻とも別れた男は。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の巨乳。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
巨乳はパクっと咥えてくれました。
巨乳を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。


潜入!!人妻専門耳かき店23







こんなAVも人気です




未分類

タイトル V2013年全タイトルBEST 12時間
キーワード 独占配信   淫乱・ハード系   デジモ   ベスト・総集編  
女優 愛内希   澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)   藤咲セイラ   中森玲子   麻生ゆう   鈴木鈴   美月優芽   中島京子  
メーカー ヴィ
レーベル V

今回の2013年版はV総集編の中で最大ボリューム!しかも、ペニバンアナルFUCKレズ、過激レズドラマ、脱糞盗撮、MEGA ANAL、素人潮吹きナンパetc、過激な新シリーズて…

ネットの口コミ


見た目お嬢っぽい人妻だけどかなりの男好き!
最近の娘はスタイル良く太くも無く細くもないってタイプの脚が多いですね~。
メチャメチャぶっかけてやりてぇ!
りと忍び込ませてやらしい声で鳴いてます。
オナニーして気分爽快になり、メイド喫茶でバイトでもしようと思い始めた人妻、メイドの面接に行きます!
手始めに車中で監督のペニスをフェラ抜き。
フェラチオや手コキで男性を喜ばせてみたりと。
自らを「変態かもしれない。
通常版では見られなかった立ちバック、騎乗位、そして駅弁ファックまで余すことなく収録。

V2013年全タイトルBEST 12時間







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:あったらいいな。なんでもしてくれる巨乳人妻レンタル契約


キーワード:人妻  巨乳  熟女  イラマチオ  独占配信  


女優:桐原あずさ(伊藤あずさ)  北川千尋  


メーカー:香澄企画/エマニエル


レーベル:香澄企画(エマニエル)



「おかえりなさいご主人様。」なんでもしてくれるイキすぎた人妻レンタル!こちらの願いを何でも叶える…様々なシチュエーションプレイ、イマラチオ、イクまで目の前でオナニー、おもちゃ…


ネットの口コミ


とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
オマンコを触るとグショグショ。
最初から男たちから巨乳が担がれびっくり。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
巨乳を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。


あったらいいな。なんでもしてくれる巨乳人妻レンタル契約







こんなAVも人気です




未分類

タイトル スーパー盗撮ちゃんねる【特濃裏奉仕の巻】
キーワード 盗撮  
女優 —-
メーカー 群雄社
レーベル 群雄社

サービス内容にはない裏メニューで連続大昇天!淫ら過ぎるマッサージ現場の一部始終・第5弾!大絶頂に導くエロ鍼灸師のゴールドフィンガー!甘美なエクスタシーに酔いしれるレズエステ!過激な裏サービスが自慢の某所ヘルスの実態!

ネットの口コミ


メチャメチャぶっかけてやりてぇ!
りと忍び込ませてやらしい声で鳴いてます。」下着というより、ほぼ紐だけのお尻をご披露。
そんな可愛い彼女達のナプキン交換や、オマンコ拭き拭きシーンを鮮明な画質でご覧になれます!
それにしても人妻の巨乳は体をちょっとでも動かすとエロく揺れちゃうんですね。
オマンコの中身はピンクと使っていないんでしょうか?
新宿駅前で獲物を狙うナンパ隊は、現役ソープ嬢をゲット(素人じゃない…)。
フェラチオ時には軽くイマラチオ状態。
出るとこ出てて、へこむべきとこはへこんでて手足が長くまさに人形のようにキュートな人妻!
夜間の盗撮はノイズが入りちょっと。

スーパー盗撮ちゃんねる【特濃裏奉仕の巻】







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:息子の同級生に毎日輪姦されています。 宮部涼花


キーワード:熟女  輪姦  巨乳  お母さん  辱め  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  


女優:宮部涼花  


メーカー:マドンナ


レーベル:Obasan



夫が単身赴任中、息子のケンジと二人で暮らしている涼花。早く子離れをしなくてはいけないと思いつつも、涼花はケンジを甘やかしてしまい、わがままな性格に育ってしまった。そんなある日…


ネットの口コミ


お口に大量に発射してしまいました。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
少しずつ目が覚めてきたのか巨乳の反応が良くなって来ました。


息子の同級生に毎日輪姦されています。 宮部涼花







こんなAVも人気です




未分類

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル ◆熟女と熟女のレズビアン◆
キーワード レズ   レズキス   熟女   おもちゃ  
女優 —-
メーカー TMクリエイト
レーベル パパイヤ

熟女と熟女が激しくカラミ合いお互いの秘部を触って舐めて感じ合い秘貝を合わせて愛液を絡ませ、双頭バイブやペニバンでイッてイッてイキまくる!究極の熟女レズビアン!

ネットの口コミ


出るとこ出てて、へこむべきとこはへこんでて手足が長くまさに人形のようにキュートな人妻!
夜間の盗撮はノイズが入りちょっと。
裸になりお互いのマンコを舐め合い電マ責め。
その美マンにバイブ突っ込まれ徹底的な玩具責め。
部屋に戻ってしっかりフェラしてもらった後は生ハメです!
今作は、カリブ初登場の人妻!
その中味は何時もと変わらずに素晴らしいパンティ~を履いちゃってます!
西田○美にそっくりな奥さんを山中に連れ出しヤリ捨て。
オナニーして気分爽快になり、メイド喫茶でバイトでもしようと思い始めた人妻、メイドの面接に行きます!

◆熟女と熟女のレズビアン◆







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:109人GAL’s 8時間3


キーワード:ギャル  


女優:—-


メーカー:GLORY QUEST


レーベル:グローリークエスト



8時間ギャルたっぷり!とにかく、若くぴちぴちしたイマドキのギャルを見まくりたい!そういうストレートな欲望にドストライクな作品です!さらにギャルの中でも可愛い子が多いのがこのシリーズのヒットの理由ですが、今回はさらに、巨乳ギャルからヤリマンギャルやクラブギャルまでいろんなキャラの可愛いギャルをとり揃えました!


ネットの口コミ


はじめは何ともない普通のマッサージですが。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
幹事として話をしてあったのは巨乳。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
お口に大量に発射してしまいました。


109人GAL’s 8時間3







こんなAVも人気です




未分類

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル 雌臭嗅ぎあいレズビアン
キーワード レズ   その他フェチ   レズキス   クンニ   独占配信  
女優 川越ゆい   南梨央奈   倉科もえ   冬瀬ゆら   百田まゆか  
メーカー ゑびすさん/妄想族
レーベル ゑびすさん/妄想族

女が女の臭いを嗅ぐ!!雌臭を存分に味わいながら性行為に及ぶ女たち。口臭を犬のようにクンクン嗅ぎ、汗でべっとり濡れた脇を鼻をこすりながらベロで舐めとる。まんこ、ケツ穴の臭いも嗅…

ネットの口コミ


ローター、電マ、バイブを使って人妻の性感帯チェック!
脅威的な身体の柔軟さを披露してくれる。
自らを「変態かもしれない。
こんな人も無修正AVに出るんですね♪
とってもステキなパンチラ映像です!
それでも強情な態度を見せる人妻に対し、生姦・中出しの徹底指導をすることに!
こんな汚女は処理機で十分なのでザーメンぶっかけの刑を実行!
嫌がる彼女を無理やりベッドに押し倒して。
露天風呂に浸かってる若い女性の初々しい新鮮ヌードを盗み撮り。

雌臭嗅ぎあいレズビアン







こんなAVも人気です




未分類