タイトル ジャージ女子校生
キーワード 素人   女子校生   体操着・ブルマ   中出し   ハイビジョン  
女優 —-
メーカー プレステージ
レーベル よろず本舗

ジャージが制服の某学園で行われていた乱れた性の実態。掃除スタッフとして派遣された男3名と女1名が、女子生徒達の隙を付いて性行為に及ぶ!校舎裏でエロ本を見て興奮している女子生徒…

ネットの口コミ

特に尻穴をほじくって責めている最中に。
メチャメチャぶっかけてやりてぇ!
りと忍び込ませてやらしい声で鳴いてます。」下着というより、ほぼ紐だけのお尻をご披露。
フェラチオ時には軽くイマラチオ状態。
オマンコもしっかり濡れてますよ~!
「僕達もサンタさんにオモチャのプレゼントがあるんだー」と電マやローターを取り出し、乳首やクリに押し当てて人妻の身体はいつの間にかビクビクと痙攣しっぱなしです。
ウンコを箸でつまんで男の口に入れると、その嬉しそうな表情を見て呆れるばかりだ。
エステ店に盗撮師が潜入しちゃいました!
責められるのが好きということなので、ハメ師は早速人妻の体を触り始め性感チェックをするけどやっぱり恥ずかしいのか、責められてもずっと笑ってごまかしている感じ。
通常版では見られなかった立ちバック、騎乗位、そして駅弁ファックまで余すことなく収録。

ジャージ女子校生







こんなAVも人気です