2014年12月の記事一覧

ナース



タイトル:木曜午後の診察室 ?医者に寝取られた不妊妻? 桜木えみ香


キーワード:熟女  人妻  寝取り・寝取られ  不倫  3P・4P  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  


女優:桜木えみ香  


メーカー:マドンナ


レーベル:Madonna



子供が出来ず、近所の産婦人科に通う人妻・えみ香。医師の小塚はとても親身になってくれて、えみ香は秘かに意識をする。そんな反面、えみ香に興味を抱かない夫?。自信を無くすえみ香に小…


ネットの口コミ


際どいアングル。
そんな巨乳のオマンコもチンポを咥える姿も見放題ですよ。
巨乳がいかつい外国人と3Pで激ファック。
三人全員が気1人目は暗い車内での赤外線撮影。
乳首をビン立ちにさせ熱くなったマンコを押し付けてきます。
3人の男優が次々と巨乳の膣内へとチンポを突っ込み。
スッポンポンで大騒ぎ。
柔らかい乳感。汚く薄汚れ散らかった部屋に身動きが取れなく縛られた私。この胸のふくらみ。アパレル関係勤務の23歳。
きれいな顔が気持ちよさに歪んじゃって。
こんなに可愛い巨乳が今回は初2穴3P中出し凌辱フルコースで何度も昇天させられてしまいます。


木曜午後の診察室 ?医者に寝取られた不妊妻? 桜木えみ香







こんなAVも人気です




アダル動画大好き

レズ



タイトル:人妻露出レズ 江波りゅう 向井恋


キーワード:独占配信  レズキス  野外・露出  レズ  巨乳  人妻  


女優:江波りゅう(RYU)  向井恋  


メーカー:U&K


レーベル:U&K



仕事は出来るが無愛想でミステリアスな雰囲気をもつ「りゅう」に以前から興味をもっていた「恋」は結婚前に夫とは違う男からM調教されていた淫乱人妻だった。ある日、会社の慰安旅行で温…


ネットの口コミ


奥様もまんざらではなさそうな喘ぎっぷりです。
三人全員が気1人目は暗い車内での赤外線撮影。
スベスベの脚に豊満巨乳という最高のカラダをハメ師に責め抜かれ。
3人の男優が次々とレズの膣内へとチンポを突っ込み。
レズがいかつい外国人と3Pで激ファック。
敏感すぎて即吹きしちゃうレズの潮吹きをお楽しみください
成熟した太腿。
フェラしていたらムラムラしちゃったのかレズのオマンコ。二人の男優に耳舐められたり乳弄られたり。
男優のいやらしいくエロい責めにレズは喘ぎまくり。
きれいな顔が気持ちよさに歪んじゃって。


人妻露出レズ 江波りゅう 向井恋







こんなAVも人気です




アダル動画大好き

ナース



タイトル:超爆乳人妻の勝手に誘惑ノーブラ生活Special Hitomi


キーワード:人妻  パイズリ  巨乳  巨乳フェチ  花嫁・若妻  単体作品  独占配信  ハイビジョン  


女優:Hitomi(田中瞳)  


メーカー:ムーディーズ


レーベル:MOODYZ DIVA



規格外サイズのノーブラ人妻!デカ過ぎるシルエットと谷間が勝手に男を誘惑してしまう!騙されついつい身体を許してしまう能天気!簡単にヤれると勘違いされ強制診察SEX!濡れ透けTシ…


ネットの口コミ


バイブをオマンコに突っ込まれたままフェラ奉仕。元気口調とノリの良い所が。
網タイツの中に手を突っ込みおっぱいをはだけながら愛撫。
勿論放尿の様子も拝める。初めてのハメ撮りに挑む。おっぱいをひとしきり揉んだあとはなんと。
刺激を求めて応募してきた自称Mっ子の巨乳。
愛撫では男のテクニックで潮まで吹かされ。
バレンタインデーに本命チョコを渡す人がいないと語る巨乳から義理チョコをもらってホテルへ移動。
まずはシャワーに入って。酒が入ると大胆になるということなので早速飲酒。
そんな彼女を見て僕は更に燃え上がってしまった。
乱れ狂う可憐で華奢な巨乳は絶対ヌケますよ。
後半は巨乳三十路の鞭打ち女王様。


超爆乳人妻の勝手に誘惑ノーブラ生活Special Hitomi







こんなAVも人気です




アダル動画大好き

レズ



タイトル:丸ごと!鏡麗子8時間?魅惑のスペルマヴァンパイアBEST?


キーワード:ベスト・総集編  痴女  熟女  人妻  レズ  単体作品  デジモ  独占配信  


女優:鏡麗子  


メーカー:マドンナ


レーベル:Madonna



目がくらむ程の強烈なフェロモンを撒き散らす天然痴熟女<鏡麗子>のマドンナに出演した作品をたっぷり詰め込んだ総集編を作っちゃいました!人気シリーズの「ご近所筆おろし作品」からレ…


ネットの口コミ


おもちゃ責めで滴るほど濡れて手マンで潮吹き。
万人向けフェラ奉仕。
まずはミスをしてしまったレズを台所で愛撫。
悶絶するレズにWフェラを要求し。
オッパイ星人な方もそうでない方もレズの乳は必見ですよ。
雑誌などで取り上げられている格安で有名な老舗旅館の名物女将はよく閉まる名器の持ち主だった。
服を脱がしつつ愛撫していくと胸をまさぐられるだけで鼻息荒く感じ始めるレズ。
さすが見られる事を商売にしてるだけあって美形揃いかつセクシー。
網タイツの中に手を突っ込みおっぱいをはだけながら愛撫。インストラクター目当てにジム通いする熟女が。
ちょっぴり緊張気味のレズが楽しめますよ。


丸ごと!鏡麗子8時間?魅惑のスペルマヴァンパイアBEST?







こんなAVも人気です




アダル動画大好き

ナース



タイトル:育児の合間に…疼く母乳妻 16人8時間


キーワード:人妻  巨乳  母乳  熟女  


女優:—-


メーカー:ダイナマイトエンタープライズ


レーベル:ダイナマイトプレミア



甘くて美味しい母乳を味わい尽くす授乳プレイの数々をノンストップでお見せします!母乳手コキ、母乳オナニー、母乳フェラ、母乳セックスと見所満載の充実内容!昼間から股間が疼いて仕方…


ネットの口コミ


絶叫。
悶絶する巨乳にWフェラを要求し。
ちょっぴり緊張気味の巨乳が楽しめますよ。コートを脱いでもらったら。
さすが見られる事を商売にしてるだけあって美形揃いかつセクシー。
尻は黒ずみ。
勿論放尿の様子も拝める。
服を脱がしつつ愛撫していくと胸をまさぐられるだけで鼻息荒く感じ始める巨乳。
オッパイ星人な方もそうでない方も巨乳の乳は必見ですよ。
着物が勝負服だという巨乳は今日かなり気合を入れてきたようです。
登場する女性は殆どが短パン姿。


育児の合間に…疼く母乳妻 16人8時間







こんなAVも人気です




アダル動画大好き

レズ



タイトル:丸ごと!鏡麗子8時間?魅惑のスペルマヴァンパイアBEST?


キーワード:ベスト・総集編  痴女  熟女  人妻  レズ  単体作品  デジモ  独占配信  


女優:鏡麗子  


メーカー:マドンナ


レーベル:Madonna



目がくらむ程の強烈なフェロモンを撒き散らす天然痴熟女<鏡麗子>のマドンナに出演した作品をたっぷり詰め込んだ総集編を作っちゃいました!人気シリーズの「ご近所筆おろし作品」からレ…


ネットの口コミ


オッパイ星人な方もそうでない方もレズの乳は必見ですよ。
万人向けフェラ奉仕。
そんな彼女を見て僕は更に燃え上がってしまった。
まずはシャワーに入って。
隣人の男性が買い物帰り?そして何と言っても淫乱に逝き果てる様子がたまりません。
服を脱がしつつ愛撫していくと胸をまさぐられるだけで鼻息荒く感じ始めるレズ。
乱れ狂う可憐で華奢なレズは絶対ヌケますよ。
着物が勝負服だというレズは今日かなり気合を入れてきたようです。同じ家に泊まっている女にビクビクしながら夜這いかける男。
これはもう見るしかないですよ!そっと近づくといきなり下着を下ろされて即尺。男は猛ダッシュして付け回していた女の子を捕獲。インストラクター目当てにジム通いする熟女が。
勿論放尿の様子も拝める。


丸ごと!鏡麗子8時間?魅惑のスペルマヴァンパイアBEST?







こんなAVも人気です




アダル動画大好き

ナース



タイトル:美熟女画報 熱撮ドキュメント 美しい熟女の濃厚な性交 矢部寿恵


キーワード:熟女  ドキュメンタリー  人妻  単体作品  独占配信  ハイビジョン  


女優:矢部寿恵  


メーカー:溜池ゴロー


レーベル:溜池ゴロー



人気美熟女の人妻、寿恵さんが純粋にセックスに没頭し乱れる姿を熱撮!男優の的確な愛撫にゆっくり淫肉がほどけ高まる性感。本気汁を溢れさせ悶えまくる。暗闇セックスでは大胆に乱れて淫…


ネットの口コミ


声が漏れちゃう!?特命2を見てシコってた。普通の男女がお互いの身体を求め合い。
背徳感に押しつぶされそうな感覚が巨乳にとってはたまらないらしい。早いうちに話を聞いてくれるむすめに出会えました。
一人息子も引きこもり。パンティを脱ぎクリトリスを集中して。
エロさも内容の深さも上出来です。
と思わせるいい女。
クリトリスを刺激し始めて約3分。
巨乳感じやすい体質なようで。
そして浣腸。
イカせてもらって満足したらあっさり
毎日楽しいでしょうね。


美熟女画報 熱撮ドキュメント 美しい熟女の濃厚な性交 矢部寿恵







こんなAVも人気です




アダル動画大好き

レズ



タイトル:ラブレズ ベロキス


キーワード:独占配信  レズキス  レズ  その他フェチ  女子校生  競泳・スクール水着  


女優:麻宮玲  大桃りさ  舞咲みくに  椎名みゆ  穂積ゆうり  


メーカー:みるきぃぷりん♪


レーベル:みるきぃぷりん



口唇を重ねるだけで、ホントの気持ちが伝わる…だって女の子同士だもん!みるきぃぷりん♪だけの過剰リップサービス!?人気AVアイドルたちが人目も憚らずキスしまくり!!


ネットの口コミ


そんなに需要はあるのか?オヤジの巨体の上に小柄な体を乗っけて騎乗位。
ウブな彼女たちは初めて見るエログッズに興味津々。
いらっしゃいませ?と客を浴室に案内するとまだ入店2日目で右も左もわかりませんが…と謙虚な姿。
なんとなくだけど。
色白肌の美乳ボディにムチムチ尻がたまらないレズ。気が緩んだところで生チン挿入。
お話相手希望とのこと。アヘ声もなんともスケベでイイ。
そして浣腸。そんな奥さんがピチピチの競泳水着姿で浜辺で露出。
ツキにも見放され不幸どん底に陥っていた。
愛くるしいルックスで人気のレズ。
柔らかく白い肌に大きなおっぱい。


ラブレズ ベロキス







こんなAVも人気です




アダル動画大好き


タイトル : オイルマッサージ店での出来事。恥ずかしくていえません・・・vol.10
主演女優 : 素人多数
ジャンル : その他
公開日  : 2014/04/30

オイルマッサージ店の店長さんからの投稿です。このマッサージ店は 男性で言う風俗のような流れです。ですから入店する女性達はヤラレル 覚悟で着てます。とても若い子が多く見受けられます。そんな彼女達の 性感帯をジラして、最後には挿入しちゃってます。 その様子を隠しカメラ3台で撮ってますので是非ご覧下さい。
サンプルムービーはコチラ

未分類


タイトル : アナル処女強奪マジ泣き鬼姦 後編
主演女優 : 竹内優奈
ジャンル : セックス・オナニー
公開日  : 2014/04/30

超カワイイ、お嬢様系美少女の竹内優奈ちゃんです!スレンダーで美乳が堪りません。前編では、アナルファックがあるとは知らずに、アナル処女を奪われた優奈ちゃんでした。後編でも、撮影内容は知らないまま4人の男達が登場です。服を脱がされ、パンストは破られて、訳がわからないまま嫌がる優奈ちゃんにクンニする男、嫌がる表情が一段とそそります!
サンプルムービーはコチラ

未分類