2016年9月の記事一覧

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 刺青(イレズミ)ファッカー 飯島くうが
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

飯島くうがは身体の80%以上に墨が入った狂気の全身刺青女!そんな心身ともにド変態な彼女をノンストップで犯し続ける!冒頭から3人に囲まれパイパンマ○コを集中的に電マ責めされると…

ネットの口コミ


露天風呂ってどこからか見られている感じがするんだろうな。
女性の方なら早速自分のツラ汚して体を売って払ってもらいましょうか?
あげあげテンションで登場してくれたのは。
自分もイカないと気が済まないのねぇ~
まずは人妻の綺麗な巨乳&おマ○コ全快のオナニー&フェラチオをプレゼント、8人の冴えない君達のザーメンを全てを受け止めるぶっかけ!
そんな彼女が撮った素晴らしいシーンを紹介します!
これこそ盗撮・・・危ない橋は他人にまかせて。
しかーし、ホテルに入ると急変!「なにもかも目覚めてく新しい私~。」
でも、この作品、予想だにしない展開になってしまうんです!

刺青(イレズミ)ファッカー 飯島くうが




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 飯岡かなこ×過激メーカーV ハード責めBEST
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

飯岡かなこの限界に挑戦したVでしか見られない過激な6作品。中出し、拘束電流、三角木馬拷問、イカセ拷問、レズ調教!鬼畜責めに震える美しい裸体!必死に耐え苦悶する美顔!過激メーカ…

ネットの口コミ


よほど彼女のスペシャルボディに興奮しているんでしょうね、最初の場面ではフェラチオのみでお尻に発射?!
人妻気持ち良さそう!
もちろん手で触ってヌルヌルになったマンコに挿入!
その後車の中でおこさずに犯し、その後も野原については連れ出し3Pレイプ。
踊るたびにゆれるおっぱいがなかなかいい感じです。
パンツに指を這わせ、チンポをむき出しにしてからの指&フェラテクは思わずつばを飲む程♪
そしていざチンポを挿入となると、「いたぁあああ」と悲鳴を上げる人妻。
正常位で挿入してバコバコにハメ倒し。
露天風呂ってどこからか見られている感じがするんだろうな。

飯岡かなこ×過激メーカーV ハード責めBEST




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル 熟女レズ「卍:MANJI」BEST4時間 其の弐
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

熟女・人妻が女臭を放ちながら繰りひろげる、淫らで艶かしい怒涛の時間。美人妻・妖艶熟女・肉感妻・敏感熟女達の、ベロキス・乳首合わせ・貝合わせ…、終わりの無い女同士の肉弾レズプレ…

ネットの口コミ


ダーレもい・な・い海♪3名の女子が堂々と下着姿から水着姿に変身!
しかも全裸率がすごく高いのです!
性欲満々の人妻、最高!
最初はどう絡み合うか戸惑うお2人ですがすぐに意気投合!
最後はお顔にザーメンを発射して終わり。
第二の及川奈央となりますでしょうか!
彼女はついてないですが世界の変態共の置かずになっちゃってますからありがたいことです!
普段は笑顔が可愛いいチャーミングな人妻。
早くも今シリーズラストの作品になっちゃいました!

熟女レズ「卍:MANJI」BEST4時間 其の弐




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル ペニバンでレズれ!32名4時間スペシャル 偽チ○ポでオンナをイカす女のレズセックス決定版!下品なピストンのオマ○コ連結行為でマン汁は垂れまくり!
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

女同士が愛し合うときの必須アイテム、「ペニバン」!このイヤらしい棒で愛する女をイカせたい!様々なシチュエーションで繰り広げられる人気女優たちのガチレズペニバンプレイ17シーン…

ネットの口コミ


愛撫で即メロメロの人妻。
まるで処女喪失みたいなセックスであった。
多い時は10万くらいゲームにつぎ込んでしまうとい。
男の手をとってオナりだす人妻。
結局トイレ、車、ホテルで濃厚な絡みを見せてくれます!
人妻の小さいチンポを女にしゃぶらせ、男にはアナルに突いてもらい、全身を震わせ感じまくり!
後半は男が逆襲し勢い任せで女をハメ倒すって構図。
「俺たちだって一生懸命ヤッてるんだ」
本日あなたの股間を癒してくれるのは爆乳娘の人妻、久々裏流出作品です。

ペニバンでレズれ!32名4時間スペシャル 偽チ○ポでオンナをイカす女のレズセックス決定版!下品なピストンのオマ○コ連結行為でマン汁は垂れまくり!




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル イカせ専門レズエステ 巨乳娘を騙してレズれ!!
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

イカせ専門レズ・エステティシャンの神納花が3人の美女を次々にイカせまくる。一人目、初めてのエステ体験に緊張気味のうたは「無料体験コース」でツボを心得た花先生のテクに絶頂。二人…

ネットの口コミ


パンティーまで脱がして下半身丸出し状態をアップで撮っちゃいってます。
パンチラよりもパンティラインくっきりに闊歩する短髪ギャルがエロ過ぎ。
お正月、初詣に行った時にほとんどの人がおみくじを買いますが、本物の巫女さんと人妻を比べてみようじゃあないか。
まるで処女喪失みたいなセックスであった。
パコパコママ出演の美魔女たちは三十代がオススメ。
その前に腸内カメラでウンコの様子を見せ付けられ。
耳を澄ますせばくちゅくちゅ音までする始末。
今回は、お姉さん美人チアリーダー達と合同で激しい踊りを見せつけちゃってますよ!
これだけ気持ちよさそうなおっぱいに挟まれるなんて、バイブカメラが羨まし?!

イカせ専門レズエステ 巨乳娘を騙してレズれ!!




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 女監督ハルナの素人レズ!?ナンパ 南米ハーフモデル
キーワード ニューハーフ  
女優 凛花アナスタシア   いつき   るか   めい   ゆきな  
メーカー PETERS
レーベル ピーターズ

南米ハーフモデルでニューハーフの【凛花アナスタシア】ちゃんをナビ女優に迎え、素人女子と初めてのレズ!?体験でイキまくる!女の子にしか見えない凛花ちゃんの勃起ペニクリに興味津々。チンポ越しには、可愛い凛花ちゃんのエロ過ぎるアヘ顔に素人女子も興奮してきて…。

ネットの口コミ

と言いながらもパンティを下され恥ずかしい格好に。
クンニ、指マンで昇天しまくる人妻。
ヘアは手入れ済みなのか長方形風に面積狭くて男心をくすぐります。
結局トイレ、車、ホテルで濃厚な絡みを見せてくれます!
人妻の小さいチンポを女にしゃぶらせ、男にはアナルに突いてもらい、全身を震わせ感じまくり!
後半は男が逆襲し勢い任せで女をハメ倒すって構図。
その前に腸内カメラでウンコの様子を見せ付けられ。
大人気のロシアン厠!そんなお嬢様の洋服を脱がせて強烈な手マンで先制攻撃!
米○涼子似の極上ボディの人妻が内閣総理大臣として登場!
この撮影が行われるまでたくさんの苦労があったんですよ・・・。

女監督ハルナの素人レズ!?ナンパ 南米ハーフモデル







こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 人妻レズの世界
キーワード 熟女  
女優 黒澤涼子   山見ゆな   三谷楓   平子さおり   杜山ゆりか   大森あずさ   堂下紗世   加納瞳   紗彩さくら   里美麻菜   成宮明菜   杉崎あさみ   日和香澄   藤沢未央   白石なお  
メーカー STAR PARADISE
レーベル スターパラダイス

身体の内に溜まった欲望を発散するために男は必要ない!淫らに火照った身体を経験豊富な熟女ヘルス嬢がスペシャルな性技で絶頂へと導く。女のツボを熟知した女同士でしか味わえない、果てる事のない快楽は禁断の花園!

ネットの口コミ


そして最後はセーラー服を着たままでの生ハメ・全部脱いでの連続生中出しとこれからが楽しみな人妻!
舌をおもいきり出してウラスジをベロンベロン♪彼女自慢のパイズリとフェラされると我慢で
ムッチリと食い込んだエッチな割れ目。草むらや人気の無い路地で突然しゃがみ込み黄金水やモリモリを平気でしちゃう現代の制服女子達!
バスローブを脱いで全裸になった人妻のエロい体を触りまくるチョコボール向井!
美女に手を引かれて路地へ連れ込まれるボク。
皮肉にも彼らのターゲットになってしまったのが、色白で若妻役、初登場の人妻。
出演するのは今回が初裏作品となる、元グラビアアイドルの人妻!
お馴染み「師匠」によるAV志願女性を食い物にする面接映像。
たっぷり濡れた穴にガチガチのチンコを挿入して。

人妻レズの世界







こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル JK姉妹と先輩のトライアングルLOVE3Pレズ
キーワード レズ  
女優 宮崎あや   絢森いちか   逢沢るる  
メーカー PETERS
レーベル ピーターズ

純愛・嫉妬が絡み合う三角関係…初めて覚えた快感が女同士なんて…イクってすごく気持ちいいね!先輩とのレズ性交により嫉妬や憎しみが浄化されていく。「お姉ちゃんは私だけのもの…本当に好きだったの…先輩!絶対に許さない!」三人の女子校生が濃厚レズで絡み合う本気のエッチ!レズ性交により独占欲と快楽に溺れていく女子校生たち。愛液と唾液が溢れ出て交わり、おっぱいを舐め合い、愛液まみれのマンコ同士を擦り合う!

ネットの口コミ

草むらや人気の無い路地で突然しゃがみ込み黄金水やモリモリを平気でしちゃう現代の制服女子達!
バスローブを脱いで全裸になった人妻のエロい体を触りまくるチョコボール向井!
美女に手を引かれて路地へ連れ込まれるボク。
たっぷり濡れた穴にガチガチのチンコを挿入して。
えっ、もう入ったの?」男がゆっくり腰を動かすとかすかな喘ぎ声、不安定な腰つきでポコチンの動きに腰を合わせる人妻!
学生の時の写真も見せてくれました。
かなりの爆乳にガマンできませんでした。
シーン1でキレイな顔したお姉さんが鼻くそほじほじしながら放●しちゃってますよ!
今回のカーセックス作品は素晴らしいです!
カワイイ息子のために校長先生に自ら裏口入学を頼みに来た美人ママさん!

JK姉妹と先輩のトライアングルLOVE3Pレズ







こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル 大好きな妹の処女マ○コを舐めまわす姉(真性レズビアン)「お姉ちゃん、ダメっ…」信じられないくらいにマン汁を垂らす妹は戸惑いつつもレズの虜になる!! 2
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

いつも一緒のなかよし姉妹たちがお互いのウブなカラダを求め合う真性レズセックス作品!ヨダレをねっとりと絡ませ口内を貪る濃密ベロチュー!やわ肌を全身隅々までしつこく舐めまわし、マ…

ネットの口コミ


カリブ嬢が今回紹介しちゃうのは、超ロリ顔にムッチリした体が艶かしい人妻。
シーン1でキレイな顔したお姉さんが鼻くそほじほじしながら放●しちゃってますよ!
今回のカーセックス作品は素晴らしいです!
カワイイ息子のために校長先生に自ら裏口入学を頼みに来た美人ママさん!
まだ初々しい人妻をベッドに座らせ、いやらしい言葉を浴びせてはパンツの中からピンクのおマン○を少しちらつかせ、その後はオナニーまでさせてしまう。
出演するのは今回が初裏作品となる、元グラビアアイドルの人妻!
お馴染み「師匠」によるAV志願女性を食い物にする面接映像。
一種清潔感を感じさせる肢体で毒々しい派手な下着姿との違和感が逆に妙にソソられたりもしますね。
巨体のデブキモオヤジがセフレの援交黒ギャル娘とHに興じる映像。

大好きな妹の処女マ○コを舐めまわす姉(真性レズビアン)「お姉ちゃん、ダメっ…」信じられないくらいにマン汁を垂らす妹は戸惑いつつもレズの虜になる!! 2




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 挑発!レズ覗き部屋
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

都内某所にレズビアン専用の風俗店がオープンした。そこは濃厚な接吻をウリにした女同士の舐めあいレズを同じくビアンな客に覗いてもらって興奮を煽るというレズ専用覗き部屋だった。のぞ…

ネットの口コミ


全身ザーメンまみれでも、次から次へと強制生ハメと止まらない連続顔射で失神寸前の人妻。
妄想の中で彼女と乳遊びをしちゃってください。
たっぷり濡れた穴にガチガチのチンコを挿入して。
ほぼ指先しか写っていないので、フェチには堪らないはずだ。
皮肉にも彼らのターゲットになってしまったのが、色白で若妻役、初登場の人妻。
そして今から初めての撮影にチャレンジするところなんです。
チョコさん、触り方がとても上手なのか、人妻は体をピクピクさせて喘ぎまくり。
脱いでみるとよく締まったスレンダーボディで、胸とお尻は小さめですっきり。
そして、ぶつかった男にもフェラチオ&口内発射をしちゃいます!

挑発!レズ覗き部屋




こんなAVも人気です




未分類