2016年10月の記事一覧

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 神糞解禁 リミテッドWベスト
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

神乳で大人気のソフィアが衝撃のスカトロ解禁!神乳揺らして恥ずかしい汚物をブリブリ大量初脱糞!そして激臭ウンコを絶品ボディに塗りたくってスカトロ凌辱!初脱糞、恍惚の塗糞レズビア…

ネットの口コミ


幼い顔して元AKBの「さしこ」並のヤリマンぶりに。
顔も童顔ですが、実は体もそうなんです。
人妻と言えば吹いても吹いても止まらない大量の潮吹き。
公衆の面前で堂々と彼女のおっぱいをモミモミしちゃってるではないですか!
と持ちかけられ親身になって聞こうとする。
一人目の女は男のちんこをむさぼる様にしゃぶりまくってます!
この興奮をみんなで味わいましょう!
最初は人妻ペースで男たちを手玉に取ってどんどんいくのかと思いきや、主導権交替した途端、どんどん精子に溺れていく人妻がとってもエロいんですから!

神糞解禁 リミテッドWベスト




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル アナルレズ 極太ディルド・唾責め
キーワード レズ  
女優 —-
メーカー Fetish Japan
レーベル Fetish Japan

女の子のアナルを触診。まんぐり返し状態でパンツをおろされ、むき出しになったアナルに舌を突っ込むように舐めまわす。除菌と称しアナルに唾を溜め込まれ通常のディルドを挿入。徐々にほぐしていき、極太ディルドをぶち込む!ズボズボと受け入れる女の子のアナルは必見です。

ネットの口コミ


制服を着た女の子をナンパして、無理やりセックスをしちゃている今回の作品!
世界第3位の女アスリート、人妻の格闘ファックM編で弟子入りした覆面コーチに世界最強を目指すのであれば童貞の生き血を吸えと言われ、童貞探しに必死の人妻。
ブラックマ○コに自分で指を入れかき回しながら英語で喘ぐ人妻!
マンコがはみだしてしまう極小水着に着替えると。
あなたも是非過激なオナニーシーンでオナって下さい!
説明しながらもしつこいくらいに人妻のおっぱいを触りながら、遂に洋服をずらすと、オ?!
ガンガンに突き上げられながらもアソコはぐっちょり!
最後に男からおし●こを見せてくれたら契約するといわれソファーの上からプシャーーーー!
今回は母乳にピンポイントで注目した作品です。

アナルレズ 極太ディルド・唾責め







こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル ノーモザイク・レズれ!限界突破ver.
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

リニューアル第二弾!今回もお客様からのご意見を基にシチュエーションレズを展開。人妻同士、ヨガインストラクター、キャバ嬢等、ギリギリ食い込みが特徴的な今作を彩ります。パンティの…

ネットの口コミ


もう僕は我慢汁が出っ放しでもう、止まりましぇ~んっ!
まさか同姓に盗撮されているとも知らずに嬢達は堂々と衣服を脱ぎ華麗な裸体を披露しちゃってます!
人妻のイキ顔はかなりエロイ!

前作「100億の精子を稼ぐ女社長」でエロさを発揮した人妻ですが今回はもっとすごいです!
自らお尻を突き出しバックで突かれまくる始末。
激しい突きにムチムチボディは揺れまくり!
この夏『美★ジーンズVol.7』でローライズのホットパンツ姿で美脚・美尻を魅せ付けてくれた人妻!
いきなり放尿(*^_^*)そしてフェラ抜き。

ノーモザイク・レズれ!限界突破ver.




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 若妻親友レズビアン 女同士だけど接吻して、友達だけどヤッちゃって…
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

愛莉とさな、二人は大親友。互いを想う気持ちが抑えられなくて、やがて二人は一線を越える。見つめ合って接吻。一糸まとわぬ姿で触れ合い、舐め合い、感じ合う。イッて、イッて、イカされ…

ネットの口コミ


もう僕は我慢汁が出っ放しでもう、止まりましぇ~んっ!
まさか同姓に盗撮されているとも知らずに嬢達は堂々と衣服を脱ぎ華麗な裸体を披露しちゃってます!
人妻のイキ顔はかなりエロイ!

指や舌でぐちゅぐちゅと責められ、大洪水を起こす人妻の美マン、もう見納めです!
ロープを使い拘束されることで自由を封じられ。
最初に登場のショートカットの嬢なんて間違いなく体育系の部活に所属してるでしょう!
快感に下半身の忍耐が効かず大量放尿してしまう忍。
可愛い子にザーメンって似合いますね?っ!

若妻親友レズビアン 女同士だけど接吻して、友達だけどヤッちゃって…




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル レズ解禁 童貞喪失 荒木レナ
キーワード ニューハーフ  
女優 荒木レナ  
メーカー 僕たち男の娘
レーベル 僕たち男の娘

人生初体験!ニューハーフ界の至宝荒木レナちゃんがついに童貞喪失を決意!マンコ挿入未経験のレナは果たして無事に童貞卒業ができるのか!?物心ついた時から恋愛対象は男性、女性器をまじまじと見たことが無いレナちゃんは緊張しっぱなし。本番前の特訓SEXを経ていよいよ初合体!ペニクリ大勃起でいざ童貞喪失だ!

ネットの口コミ


清楚でおとなしそうな子が周りを気にしながらおしっこしたりするところがバッチリ撮れちゃってます。
指や舌でぐちゅぐちゅと責められ、大洪水を起こす人妻の美マン、もう見納めです!
ロープを使い拘束されることで自由を封じられ。
最後は着物コスでハメ倒しちゃいます。
可愛い子にザーメンって似合いますね?っ!
いい形をしている人妻のお尻、男がつかむと結構やわらかいのが判明。
聞けばそのおっぱいはGカップだというじゃないですか。
バックで突かれてシーツの端を握り締めるほど喘ぎ。
アソコで煙草を吸うという秘戯を披露する。

レズ解禁 童貞喪失 荒木レナ







こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 調教レズレイプ 女社長に狙われた人妻OL
キーワード レズ  
女優 北島玲   高嶋碧  
メーカー U&K
レーベル ユーアンドケイ

最初はイヤでイヤで仕方が有りませんでした…でも…社長と肌を重ねるごとに私の気持ちは次第に変わっていったのです…私はもうこの肉体関係から抜け出せない…私は夫を裏切り、これからも「玲」さんと愛欲の日々を過ごすのです…。

ネットの口コミ


体はグラマーな感じで全体的にむっちりしててムラムラしちゃいます!
そんな時、現場に女優が来ない、といったお決まりのパターン、その場にいたカワイイ人妻がどうなってしまうかは、皆さん想像できますよね??初々しい恥ずかしがり屋も男優さんにかかればトロトロ!
中には大量のモリモリを空爆する嬢も・・・
楽しそうにトークしながらスカートをまくると形のいいお尻、服を脱ぐとスレンダーな身体がお目見え♪
民家のお風呂を覗いているとお姉さんとバッチリ目が合っちゃって!
その次の日も電車の中で人妻を待っていた痴漢は人妻を見つけた瞬間、早速近寄り、お触り。
指や舌でぐちゅぐちゅと責められ、大洪水を起こす人妻の美マン、もう見納めです!
ロープを使い拘束されることで自由を封じられ。
はだけたパジャマを着せてやって病室を立ち去る。

調教レズレイプ 女社長に狙われた人妻OL







こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル パート妻の初レズを奪って何度もイカセてヤる1
キーワード レズ  
女優 —-
メーカー DANDY
レーベル DANDY

休憩室にて2人で談話する人妻パート。始めは他愛もない話から女性同士ならではの旦那のことや下着のことなど話しているうちに、一方の人妻が身体に触れるなどのスキンシップ。女同士だから…と気を許しているうちにその手つきは徐々にきわどいところへ進み、お互い息が荒くなる2人。初レズを奪われた人妻だったが、旦那以上の快楽にハマり…。

ネットの口コミ


男達が人妻に襲いかかり前から後ろから人妻の穴に汗臭いガチガチちんこを押し込みます!
陥没乳首を男に刺激されると大興奮。
こんなに可愛い子がハードなオナニーしてオマンコベチョベチョになるなんて・・・衝撃的です!
B96:W62:H90とダイナマイトボディ。
スタイルがたまらなく良く、興奮が冷めません。
実に抱き心地の良さそうなエロボディ。
特に真下からのアングルが素晴らしいですので是非ご覧下さい!
邪魔な毛も剃り、でっかいにがうりをねじこんだ・・・
チンポが欲しくなれば淫乱痴女に早代わり。

パート妻の初レズを奪って何度もイカセてヤる1







こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル ガチギメ!!メス同士 黒GALレズ淫交ドキュメント!!
キーワード レズ  
女優 瑠菜   星崎キララ  
メーカー MARRION
レーベル MARRION

朝っぱらからチューハイあおりレズ接吻に夢中。野外で…。ラブホにしけ込み黒肌と黒肌をすり合わせ縺れ濡れまくる…。1日中ド淫乱SEXに浸りきる黒GALレズ淫交ドキュメント!!ド助平エロレズ痴態をご覧ください!!(粘膜接触)

ネットの口コミ


こんなに可愛い子がハードなオナニーしてオマンコベチョベチョになるなんて・・・衝撃的です!
B96:W62:H90とダイナマイトボディ。
前回に続き鬼畜プレイのオンパレードで悶絶、白目むきまくりの人妻。
と、思わず叫びたくなる作品を発見いたしました!
ふわーっと宙に浮いたような喋り方が印象的でDカップのオッパイに、曲線、くびれといい絶妙なボディの人妻。
人気急上昇中の人妻が今度は制服を着て、スク水を着て、いっぱい陵辱されまくり!
そしてオシ○コ☆なんと今回かなぁ~~り大量オシ○コ!
ちょっと大人っぽいJKって感じですね。
写真の女性たちのパンティ~が待ってますよ!

ガチギメ!!メス同士 黒GALレズ淫交ドキュメント!!







こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル BIBIAN Presents 夢の全裸レズバトルタッグマッチトーナメント2016!!
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

「時は来た…それだけだ!」レズビアンメーカー・ビビアンが2016年満を持して開催する<レズバトルタッグマッチトーナメント>。恋人、マブダチ、家族以上…AV女優という垣根を越え…

ネットの口コミ


「レイプされに来ました」とつぶやくまり。
疑うことを知らないお嬢さまでよかった。
男達が人妻に襲いかかり前から後ろから人妻の穴に汗臭いガチガチちんこを押し込みます!
陥没乳首を男に刺激されると大興奮。
絡みシーンでは顔を人妻の美尻で埋めつくす顔騎でマンコを堪能し、シックスナインでタップリとマンコを堪能し、騎乗位・バック・正常位でマンコを堪能します。
人妻、かなり激しいのが好きらしい。
スタイルがたまらなく良く、興奮が冷めません。
テンパッてます!ボウルに溜まった黄土色の浣腸液を口に流し込まれ。
人気急上昇中の人妻が今度は制服を着て、スク水を着て、いっぱい陵辱されまくり!

BIBIAN Presents 夢の全裸レズバトルタッグマッチトーナメント2016!!




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル レズビアン解禁 初めてからレジェンド女優を責める 水澤りこ 風間ゆみ
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

水澤りこの初レズ解禁!なんと、そのお相手はベテラン女優・風間ゆみ。緊張ほぐして女同士の快楽をレクチャーすると宣言したゆみが優しいキスと愛撫で感じさせる…。初めて味わうオマ○コ…

ネットの口コミ


写真の女性たちのパンティ~が待ってますよ!
これは迷わず観るしかないっすよ~!
人妻の桃色オマンコがまぶすぃ?!
今回ご紹介するのは、ニ●動生主で最も有名で人気のり●嬢!
その玩具を使ってマンコを刺激すると大量の潮吹き。
男達が人妻に襲いかかり前から後ろから人妻の穴に汗臭いガチガチちんこを押し込みます!
陥没乳首を男に刺激されると大興奮。
二人目の緑下着のキャバ嬢が即フェラして騎乗位で挿入。
人気急上昇中の人妻が今度は制服を着て、スク水を着て、いっぱい陵辱されまくり!

レズビアン解禁 初めてからレジェンド女優を責める 水澤りこ 風間ゆみ




こんなAVも人気です




未分類