2016年11月の記事一覧

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル マン汁・マンカス付きおま○こレズ
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

可愛い女の子のマンカスがこびり付いた、パンティを脱がしただけで匂ってきそうなあそこ。メスから放たれる淫靡なにおいに手繰り寄せられもう一方のメスは秘部に吸い付いていく。秘部を開…

ネットの口コミ


のはずだったが、エロ雑誌に広告出すくらいなんだから、先生は相当エロいんだろうと2人の生徒にとがめられ、嫌がる人妻のエロいカラダにいたずらをし始める。
そんな様子をしっかりと撮影する盗撮師!
今回のお風呂盗撮もかなりリアルです。
まずはシーン2に注目です!ここまでヤッても彼らの怒りはまだ収まらず、校庭で捕り物劇をした挙句、レイプしてしまうの
顔面シャワーをお見舞いするのだった。
今回のターゲットは日焼けした健康的なキュート娘。
フィニッシュは、ソファに場所を移しての正常位から発射顔面。
セックスで男を魅了し、依頼主と別れさせる「別れさせ屋」の人妻。」
激しいピストン運動、肥大するクリトリス、喘ぐメス豚。

マン汁・マンカス付きおま○こレズ




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル ガチンコ全裸レズバトル4
キーワード キャットファイト  
女優 澁谷果歩   篠田ゆう   松本メイ   折原ほのか   水原さな  
メーカー ROCKET
レーベル ROCKET

十年に一人の超巨乳スーパースター「澁谷果歩」参戦!超巨乳超攻撃的タチレズ豪華キャスト、実力者揃いでどの組み合わせも好カード!デカ乳輪の激しい舐め合い擦り合い、アクロバティックな貝合わせ、イキ我慢禁止でジェット潮吹き連発!レフリー「水原さな」サプライズ参戦!イッたら負け、5人で圧巻のレズバトルロイヤルも開催!

ネットの口コミ


セックスで男を魅了し、依頼主と別れさせる「別れさせ屋」の人妻。
更にバイブを使うと感じまくってくれちゃうのです!
そこには社長らしき男が人妻に早速面接、洋服の上からおっぱいの形、大きさなどをチェックしてサービスとは何なのかを説明するのです。
なまめかしい白い体と大きめなお尻。
売れっ娘着エロアイドルの人妻、着エロの撮影と偽り中出しまでやっちゃおぅ!
尻を振りながらセフレに見せびらかし。
主人、余裕が出来たか、挿入しないで子犬のように待っている人妻をじらして喜んでいる。
今回のターゲットは日焼けした健康的なキュート娘。
すらりと引き締まった足にスタイル抜群の人妻に初登場!

ガチンコ全裸レズバトル4




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル ノーモザイク・レズれ!
キーワード レズ  
女優 川上ゆう   北条麻妃   友田彩也香   北川エリカ   神ユキ   朝倉ことみ   音無かおり   原千草   紗藤まゆ   陽木かれん  
メーカー レズれ!
レーベル レズれ!

AVなのにモザイクが一切無い!女が女をイカせる舌技、指使い、女性器の擦り合い。見たかったのに見れなかったあの部分が丸見え状態!レズというカテゴリーの中で最大限挑戦し続けるシリーズ第4弾。出演は、川上ゆう×神ユキ、北川エリカ×原千草、陽木かれん×紗藤まゆ、友田彩也香×朝倉ことみ、北条麻妃×音無かおりといった豪華キャスト!ご堪能ください。

ネットの口コミ


そこにクスコー挿入しアナカメで覗き、中出し液の有様をチェック。
レースクィーン達が何時もと違う大胆水着を着ちゃってます!
目鼻立ちがくっきりしていて、身長172cmスーパーモデル並のスタイルを持つ、人妻!
エロい黒ストッキングを引き下ろして生着替え。
窓際に立たせ、お尻をペロンとめくれば、おいしそうなお尻♪
人妻のヌレヌレオマンコにハメまくったあとはお顔にたっぷりザーメンぶっかけでフィニッシュ。
男を惑わすスレンダー巨乳美女・人妻の魅力はずばり、抜群に色っぽい感じ方と男をイカせるテクニック。
今回はな、な、なんとスーパーAVアイドルの人妻がカリブ独占作品の『変なことしちゃった』に登場です!
夫だけでは我慢できない人妻達の実態!

ノーモザイク・レズれ!




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

娘とカテキョ女のレズH姿エロ過ぎ!!!飲み物に媚薬盛って正解!レズプレイの盛り上がったところでオヤジも参戦して激ヤバ3P!?

ネットの口コミ

そんな彼女が女教師に扮してSEXしちゃいます。
文句を言うどころか気持ちよさそうですからね笑。
その乳首を舌で舐めながら電マで責めるタチの黄色下着のコ。
終わった途端に大量に血がでてきて少々びっくり…
あまりにも気持ち良過ぎてイきそうになった男は一旦ストップをかけるものの、人妻の極上フェラサービスによって即イきです。
今回は様々なシチュエーションで彼女達を観察です!
女はごく普通の顔立ちだったが、脱ぐと普通じゃない爆乳の持ち主。
大人気かわいいくてエロ娘、タレント佐藤○梨子似の人妻の第2弾が出たっす!
今回はシックな服装が大人の色気を漂わせる細身のお姉さん。
熟女ファンならこのシリーズは見逃せません!

娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル レズ盗撮 ~ビアンの私が先輩を誘って隠し撮り~
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

最近は同性愛者も珍しくないけど、パートナーを探すのはまだまだ難しくて、意中の相手がノンケならば、時には少々強引さも必要で…様々な環境でビアンの子が、意中の先輩をアノ手コノ手で…

ネットの口コミ


人妻も片言でオマ○コミテェ??オマ○コはかなり小さそうっす!
整理現象ですからしかたありません!
言葉少なく「やる事は一つ」って感じ。
終わった途端に大量に血がでてきて少々びっくり…
あまりにも気持ち良過ぎてイきそうになった男は一旦ストップをかけるものの、人妻の極上フェラサービスによって即イきです。
声も可愛らしいんですが、やっぱり笑顔が輝かしいっ!
彼女の足、むっちゃ綺麗じゃないですか??
この時期、風が涼しいので窓をあけてよく寝ているから夜這いしやすいと語る男・・・・部屋の窓から侵入。
指マンするだけでもヌチョヌチョとイヤらしい音が聞こえてきます。

レズ盗撮 ~ビアンの私が先輩を誘って隠し撮り~




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 普通の女の子が女接吻魔に成長するまでの記録 2
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

シーン1では今日の撮影の意気込みをメイク終了後すぐインタビュー!シーン2では接吻技術と接吻の心について質問する二人。シーン3では二人に告られる男優!接吻告白の行方は??シーン…

ネットの口コミ

そんな彼女が女教師に扮してSEXしちゃいます。
しかも、乳首の隣のほくろがとっても色っぽい!
微妙な快感にアッと小さく声を上げる。
終わった途端に大量に血がでてきて少々びっくり…
あまりにも気持ち良過ぎてイきそうになった男は一旦ストップをかけるものの、人妻の極上フェラサービスによって即イきです。
男を惑わすスレンダー巨乳美女・人妻の魅力はずばり、抜群に色っぽい感じ方と男をイカせるテクニック。
ナンパ★トラベル一行は久しぶりの登場で丸の内にやってきました。
声も可愛らしいんですが、やっぱり笑顔が輝かしいっ!
彼女の足、むっちゃ綺麗じゃないですか??
この時期、風が涼しいので窓をあけてよく寝ているから夜這いしやすいと語る男・・・・部屋の窓から侵入。

普通の女の子が女接吻魔に成長するまでの記録 2




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 敏感微乳×スペレズA あべみかこ あおいれな
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

同じ時代に降り立った微乳界のツインスター・あおいれな&あべみかこ。ドロドロ大量精子を媒介に濃厚すぎる精子のヤリトリで2人の魅力を何倍も増幅させ「‘本当の可愛い’はこういう事だ…

ネットの口コミ


続く顔面騎乗潮吹きオナニーSHOWに仮面男との主観ファックではたくさん突かれながらノンストップ大量潮吹きで潮まみれになる人妻はやっぱり他の女優にはないものを持っていて最高です!
あらゆる体位で僕らを悩ませてくれるでしょう。
視聴者からの再登場リクエストに応えて。
服の襟からおっぱいを露出して揉み揉み、下に手を伸ばしパンティ脱ぐと股間に手を当てクリトリス刺激。
勝手知ったるハメ師もいきなり奥様にお触り。
結構風情がある作りの温泉のお風呂脱衣所にてゲットした人妻熟女の脱衣及び着衣姿。
しかもみんな凄くカワイイんです!
チェックのブレザーにまだまだあどけなさが残る人妻が、ワイハーベッドで大暴れ!
水の浮力を利用して駅弁などのアクロバットな体位も容易にこなし、プールサイドでもガチなハメっこ。

敏感微乳×スペレズA あべみかこ あおいれな




こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 秘密のレズビアン3 (Gカップ美女編) 松本メイ
キーワード レズ  
女優 加藤ツバキ   真咲南朋   松本メイ  
メーカー セレブの友
レーベル セレブの友

レズ解禁しAV女優として一皮剥けた「松本メイ」を真咲.jp監督がさらに丸裸にする!すぐイキそうになる早漏マンコを寸止めで焦らし、昇天懇願させ電マ&バイブで逝かせまくる!初対面の加藤ツバキが濃厚接吻で挨拶するとチンポみたいに勃起したクリを容赦なく責め痙攣絶頂!今度は松本がネコからタチへと変わり、69クンニ、まんぐり手マンで女をイカせる両刀レズ!最後は監督も参加するレズ3Pで女同士の快楽に目覚める!

ネットの口コミ

いよいよ肛門に生肉棒を入れると、最初から感じてしまう相性の良さ。
初っ端から大勢の野郎に囲まれ、何本もの欲望にまみれた手で身体をむさぼられる人妻。
しぶしぶ受け入れピストン開始!しかも彼女のキレイなツルツルオマンコに触りやがって!
ムラムラしちゃってかなりの巨乳がぽろり。
ずーとお口でくわえて離してくれません。
人妻喘ぎ声が超色っぽいです。
感じやすいと自分で言っていた通り、体をビクっと痙攣させながら悶える真紀さんはヤバイです!
女の子2人とも本当にナンパでエッチしちゃってるし!
演目に集中しすぎておっぱい丸出し!
人妻のオマンコは正常か確かめるため、先生がクスコでマンコチェック!

秘密のレズビアン3 (Gカップ美女編) 松本メイ







こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 熟女のどろどろレズビアン地獄 本格レズ熟女5組11人
キーワード 熟女  
女優 —-
メーカー Nadeshiko
レーベル なでしこ

本格熟女のどろどろレズビアン地獄!女のツボを熟知したテクでどろどろの肉壺を舐め合う!ババアがババアを押し倒す!粘りのある、抑えきれない性への衝動…お互いに年を重ね熟しきった裸体を重ね、果ての無い快楽極楽浄土へと…こってり濃厚な同性愛の限界を彷徨う5組11人。

ネットの口コミ


人気シリーズ熟女ナンパが帰ってきた。
興奮させてくれますよぉ~~!日焼けサロンのオーナーからの投稿作品です!
みるきぃ?な雰囲気丸出し、大きな声で無邪気に笑うスタイルよし子さんは誰じゃい?と思ったらオヤジ好みの人妻じゃないか。
成人なりたてホヤホヤ、ムッチリボディーの人妻が遂にデビューっス!
場所は某温泉の脱衣所&洗い場!何しにきたんだろう?お金?したことの無いセックス?まっ始まってしまえばお前もただのメス豚だよ。キレイなオマ○コばかりのこの映像、ズームアップアリ!
グリップの握りは力まずチンコを握るように柔らかに。
あまりの激しいSEXに動けなくなってしまいます。
っとしている人妻が嬢は肉感的でエロくて好きです!
それで着たのがこの子。

熟女のどろどろレズビアン地獄 本格レズ熟女5組11人







こんなAVも人気です




未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 東京目黒鍼灸整体院 四つんばいの奥さん患者に固定バイブ!拒否するも激濡れ!更にチンチンを挿入!自ら腰を振ってイキまくった話
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

下半身に効く特別な施術ということで四つんばい状態にしたところを突然電動バイブを突っ込み!驚く奥さん!間髪いれずに電源ON!!唸りだすバイブの激しい動きに力が抜けて抵抗するもで…

ネットの口コミ


オナニーする男が出てきて「いつもこうやって、ガタイのイイ兄貴の包茎チンポを想像してオナニーしてます!」
今回は小悪魔チックな可愛いコスチュームでまずはズラリとパンツ一丁で並ぶ男達の中から人妻好みの2つのチ○コを探しだし、なんとその二人と3P!
ジャ~、ブリブリッ、パンツを脱ぐ前に出ちゃいました。
成人なりたてホヤホヤ、ムッチリボディーの人妻が遂にデビューっス!
場所は某温泉の脱衣所&洗い場!何しにきたんだろう?お金?したことの無いセックス?まっ始まってしまえばお前もただのメス豚だよ。
服の襟からおっぱいを露出して揉み揉み、下に手を伸ばしパンティ脱ぐと股間に手を当てクリトリス刺激。
言っちゃ悪いですがまさに美女と野獣!
そんな可愛らしい巨乳美女の生き様をとくとご覧ください。
男優のチンポを挿入されてからはガンガン突き上げられた挙句、上下の口をチンポで

東京目黒鍼灸整体院 四つんばいの奥さん患者に固定バイブ!拒否するも激濡れ!更にチンチンを挿入!自ら腰を振ってイキまくった話




こんなAVも人気です




未分類