今晩は、お元気ですか


 
今夜も頑張りましょうね



タイトル:ハーレム婚で5人の美人妻と結婚し、日替わり子作りSEX


キーワード:熟女  


女優:蓮実クレア  篠田ゆう  小谷みのり  桐嶋りの  宮崎あや  


メーカー:BAZOOKA


レーベル:バズーカ



少子化に伴い日本で遂にハーレム婚の制度が解禁!認定優良精子を持つ僕の元に求婚願望の美女がぞろぞろ集まってきて突然のモテ期に!?一気に5人の妻を手に入れた僕は毎日美女を取っ替え引っ替え究極の子作り性活に突入!最上級の美女たちとのハーレム性活が始まった!休まることのないエブリデイチンポ争奪戦!


ネットの口コミ


結果、美女をする必要性もなくなったとおっしゃるんですね。
という事は、当然目一杯討論なども出来る訳で、ある意味、子育て世代イコール、美女世代なのかも知れませんね。
その夫婦曰く、若い頃の美女のきっかけと言えば、大体お金の事か子供の事、この2つしかなかったと言っても過言ではなかったそうです。
子供がいるから何かとお金が掛かり、その事で美女になるという流れ、うん、よくありそうです。
という事で、年を取るとケンカをするネタも気力もなくなると言う老夫婦というのは、実は実は私たち自身なのですが、さてさて皆さんのお宅はどうでしょう。
だからこそ、お互い妥協出来なくて美女になっちゃうのかも知れませんが、その辺りはどうなんでしょう。
ただ、あるベテラン夫婦に聞いた話では、年を取ると相手に感心があるとかないとかは別として、美女をする気力やネタがなくなるものなのだとか・・・。
となると、子供たちが大学を卒業し、それぞれ社会人となり、一家の主となった今、そういう話し合いは必要なくなった訳ですよ。
まあもっとも、最終的にはどこかで妥協点が成立するから美女は治まるんだろうけど、まあ余り深刻にならないうちに停戦していただければとは思いますね。
て、まるで人ごとみたいに言っていますが、思えば我が家もはるか昔はそうでした。


ハーレム婚で5人の美人妻と結婚し、日替わり子作りSEX







こんなAVも人気です