イキまくるAV ナースのHな体験談4

タイトル:ナースのHな体験談4

キーワード:企画  

女優:—-

メーカー:パラダイステレビ

レーベル:パラダイステレビ

お触り、不要な直診など医者のセクハラ、通称ドクハラは日常茶飯事だそうで、仮眠室で医者にレイプされた怖い体験談もカミングアウト!怪我で手足が不自由な男性の朝立ちしたチンコに尿瓶が入らなかったり、オナニーのお手伝いをしたりなど…時には入院患者の性処理もしなくちゃいけないそうです!大部屋病室でのオナニーがストレス発散だという驚きの発言が出たり、院長に枕営業をして婦長になったという爆弾発言も飛び出しました!

ネットの口コミ

「したいしたい!」セックス好きでしょ?
内容的にはイスや手押し車に縛られてのバイブ責めなど。
父の会社で秘書をしていたところを見染められ。
やっちゃいました。
彼女たちの詳細は不明だが。熟女は仕方なくその求めを受け入れます。圧倒的に悩殺な色気まで幅広い魅力で男たちを唸らせるナース降臨。
立派になった息子のチンコに感慨も一入。
もうエロい。
少し考えるがまたもやお年玉欲しさに承諾するナース。という検証企画。
実は結構コスプレ好きのナース。
巨乳でパイパンってなんか興奮しますよ。

ナースのHな体験談4




こんなAVも人気です


エッチ動画 アレ?もしかして…私を見て勃起しちゃったの??夫の会社の後輩に「おばさん」などと言われ必死の努力で「フェロモン全開奥様」に大変身!!その結果、「おばさん」と言った相手が私のあまりの美貌っぷりを見て興奮しちゃったみたいなので…久しぶりに襲っちゃいました◆

タイトル アレ?もしかして…私を見て勃起しちゃったの??夫の会社の後輩に「おばさん」などと言われ必死の努力で「フェロモン全開奥様」に大変身!!その結果、「おばさん」と言った相手が私のあまりの美貌っぷりを見て興奮しちゃったみたいなので…久しぶりに襲っちゃいました◆
キーワード 花嫁・若妻  
熟女  
人妻  
企画  
ハイビジョン  
女優 —-
メーカー Hunter
レーベル Hunter(ソフトオンデマンド)

モテモテだったのも今は昔。何気なく言われた「おばさん」の一言がアラサー奥様のプライドに火をつけた!女としての意地を取り戻した奥様は、必死の努力で「おばさん」と言った相手を興奮…

ネットの口コミ

レイにフェラしてもらって人妻プレイ。
これまでせき止められてた潮のダムが大決壊!
フィニッシュはオマンコに大量に人妻プレイ。しかし意外にも経験人数3人と少な目でパンチラを見せるにも恥らい、擦れてない感じ。
部屋にやってくると男に軽く自己紹介。
フェラテストに入り、チンポをガン見しながら今にも咥えつきそうな表情にフルボッキ。
まずは冒頭のチャットシーンから。
まずは居酒屋で女友達にどんどん飲ませるハメ師。
この姉妹の今後はどうなってしまうのか…
さらに奴隷のような扱いをされながら抵抗はできずです。
ご自由にどうぞと言った感じでされるがまま!

アレ?もしかして…私を見て勃起しちゃったの??夫の会社の後輩に「おばさん」などと言われ必死の努力で「フェロモン全開奥様」に大変身!!その結果、「おばさん」と言った相手が私のあまりの美貌っぷりを見て興奮しちゃったみたいなので…久しぶりに襲っちゃいました◆




こんなAVも人気です


水野さくらのAV 母乳脱糞2 水野さくら 榊のりこ 相沢ひとみ

人妻

タイトル:母乳脱糞2 水野さくら 榊のりこ 相沢ひとみ

キーワード:スカトロ  

女優:水野さくら  相沢ひとみ  榊のりこ  

メーカー:RADIX

レーベル:レイディックス

好評シリーズ第2弾!厳選された美人ママによる白いミルク“母乳”と茶色い汚物“脱糞”の夢の競演です。人妻、母乳、愛液、尿、おなら、糞、恥ずかしいところ全て見せます。アナルで感じまくり、エクスタシーの中、脱糞してしまいました。

ネットの口コミ

ごっくんしたかったなぁと語る人妻。二人の男優に耳舐められたり乳弄られたり。
AV女優の人妻を風俗店のリストで発見。
今回も頑張って接客する人妻でした。アパレル関係勤務の23歳。
きれいな顔が気持ちよさに歪んじゃって。
連続ぶっかけで身体をザーメンまみれにされちゃいます。
ローターで虐めると脚がピ?ンってなっちゃう女の子。この胸のふくらみ。
ローターを使ったオナニーで昇天し。
超アナルラブを堪能。
爛れたおっぱいがエロい女がオナニーして挑発。
周りが女性ばかりで出会いがないという人妻。

母乳脱糞2 水野さくら 榊のりこ 相沢ひとみ




こんなAVも人気です


ランキング入りAV 某有名大学病院 院内猥褻行為の全貌 6時間

タイトル:某有名大学病院 院内猥褻行為の全貌 6時間

キーワード:盗撮  

女優:—-

メーカー:ラハイナ東海

レーベル:ラハイナ東海

大学病院内に蔓延する驚愕の真相!!常識を遥かに超えた医療現場でおこる猥褻行為の実態!看護学生、ナース、患者、被害にあった事例は余りに多く…。医師の特権を悪用し、女性を喰い物にする卑劣な行為!!(DANGEROUS ZONE) ※本編顔出し

ネットの口コミ

ナースは美尻を突き出して電マで弄り気持く喘ぎまくる。
立派になった息子のチンコに感慨も一入。
アナルまで差し出すことに。
やはりHは大好きのナース。
やっちゃいました。
そうゆう大人っぽいナースだって自分より10歳は年上じゃないとまったく男として感じないだとか…。
肌のハリや鎖骨の感じからかなりのナイスバディに違いありません。最後の〆はやっぱり中出しでしょうっっ。
近くのモノは全てボヤけてしまう。
まずは監督と仲良くナースの小便で乾杯。
自分のマンコを見せたりカメラにバイブが入っていくのがよく見えるように。

某有名大学病院 院内猥褻行為の全貌 6時間




こんなAVも人気です


莉子のエッチな体験 素人四畳半生中出し122 人妻 莉子 29歳

タイトル 素人四畳半生中出し122 人妻 莉子 29歳
キーワード 熟女  
女優 莉子  
メーカー Plum
レーベル プラム

長身淫乱妻、男に絡み付く長い手足。遠目からでもすぐ見つけられる長身な奥さんの事、気になってました…。モデル並みのその長い手足を折り畳んで拘束したいと四六時中考えてましたが、やっと現実となる日がやってきました…。細身のくせに、この大きなお尻のせいで欲望を抑え切れないですよ…。もう脱がせていいですか…?

ネットの口コミ


なんとハメ師にチョコのサプライズプレゼント!
おもちゃの刺激で興奮のあまりです。
「チンコが硬くなる瞬間が好き」と大喜び!
2人の男に羽交い絞めにされマンコを激しく刺激されると大量の人妻プレイ。
男の目の前で服を脱ぎ去り、ちょっとオナニー。後ろから豊満なオッパイを揉みまくられるとエロエロモード全快。
指で乳首を立たせて興奮していきます。
事務所が近くにあるんでね。
根元から先端まで、カメラ目線を向けながらのバキュームフェラは絶品!
人妻プレイされた精液をドロッと排出!

素人四畳半生中出し122 人妻 莉子 29歳




こんなAVも人気です


◆「素人」が出演している「痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.66」で楽しみませんか。

さて、今日は、「痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.66」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人」が、最初の女のコはチェックのスカート引き上げられパンティ下ろされてオメコ弄り。アソコが殆ど無毛状態なのには驚いた。二人目はかなりの巨乳娘で成熟度は抜群。上も下も丸出しにされて乳揉みとマンコいたぶり、イラマチオまでも。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.66

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/1/20

エロい体験 人妻悩殺オナニー大全 初撮り奥さんのオナニー16人

人妻

タイトル:人妻悩殺オナニー大全 初撮り奥さんのオナニー16人

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:妄想族

レーベル:妄想族

欲求不満の人妻たちに募集をかければ、数十人すぐに集まるんですからびっくりです。その中から選りすぐりの美形人妻16名が恥ずかしげもなく手淫に溺れ、それどころかカメラに向かってアクメ顔を見せつけを挑発するリアルエロス。体勢、性感帯、やりかた、感じかた、イキかた…十人十色のどすけべオナプレイ。リアル奥さんの乱れかた…ハンパないです。※この作品にはSEXシーンは含まれておりません。

ネットの口コミ

乱れ狂う可憐で華奢な人妻は絶対ヌケますよ。
クリにローターを当てただけで腰をくねらせ感じる人妻に今度はバイブを挿入する。
網タイツの中に手を突っ込みおっぱいをはだけながら愛撫。コートを脱いでもらったら。
さすが見られる事を商売にしてるだけあって美形揃いかつセクシー。
服を脱がしつつ愛撫していくと胸をまさぐられるだけで鼻息荒く感じ始める人妻。バイブをオマンコに突っ込まれたままフェラ奉仕。
着物が勝負服だという人妻は今日かなり気合を入れてきたようです。
勿論放尿の様子も拝める。
万人向けフェラ奉仕。
恥じらいながらする人妻。インストラクター目当てにジム通いする熟女が。
最初は痛がるもすんなりとチンコを受け入れる琴美のアナル。酒が入ると大胆になるということなので早速飲酒。

人妻悩殺オナニー大全 初撮り奥さんのオナニー16人




こんなAVも人気です


エロ動画 性欲処理専門 輪姦セックス外来医院

タイトル:性欲処理専門 輪姦セックス外来医院

キーワード:ハイビジョン  騎乗位  拘束  看護婦・ナース  輪姦  

女優:—-

メーカー:SODクリエイト

レーベル:SENZ

「性欲が溜まったらすぐ当院へ!」男性の性欲を発散する夢の21世紀型医療に、勃起患者さんが殺到し大混雑!患者さんを待たせられない、と判断したナース達は1度の診察で10人連続の輪…

ネットの口コミ

最後はナースのオマンコのなかにザーメンを注ぎ込みフィニッシュ。
案の定レジを介さずに店を出ていったので。細くくびれたウエストラインは驚きの58センチ。
姉は「クリトリス気持ちイイ!。
今作では芝生が気持ち良い野外でのプレイを敢行。いて好感が持てる女の子。
皆さんも是非ともMっ気ったぷりに感じまくるナースのエロ~い姿を見てやってください。
音中心だから。近頃の若いもんはけしからんなぁ。
娘と合流を果たし。
また絶叫。
ちょっと前かがみになったときに胸。
手マンされただけで集団の中に立てなくなって座り込んでビクビクイてしまう変態女。

性欲処理専門 輪姦セックス外来医院




こんなAVも人気です


中島美和の人気AV 人妻恥悦旅行

タイトル 人妻恥悦旅行 中島美和
キーワード 熟女  
女優 中島美和  
メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト

35歳の人妻“美和”。お見合い結婚し、家庭に入るが二年前に夫の浮気が発覚。夫を見返し、自分を変える為にAVへ応募。いきなり電車の中で肉体を露出させられたり、リモコンバイブで責められイキそうになる。次第に自らの性を解放し、宿に着くと豊満な身体、巨乳をふるわせて露天風呂での激しいSEXに興じていく…。

ネットの口コミ

どんだけAVが好きなのかどうか再確認ということで・・・。
岡崎に着くと静岡行きの新たなドライバーをゲット!
崩壊寸前のマンコからはネバネバ汁が大量噴出!
こちらも最後は人妻プレイされちゃってます。
チンコでマンコを刺激するとベットがビショ濡れになるほどの人妻プレイ。
若くして夫を亡くした未亡人カノンが、夫と約束したアナル調教を親族から受ける物語の後編!
手加減なしの濃厚SEXで、かわいいマンコに生人妻プレイ!
ファッション雑誌から飛び出てきたような抜群のプロポーション!
フェラチオファンの方には逆に申し訳ないのですがです。
自分の思い通りのサービスを提供してくれるウェイトレスがここであなたをお出迎え!

人妻恥悦旅行 中島美和




こんなAVも人気です


AV 人妻をエロマッサージして中●しまでする絶倫整体師2

人妻

タイトル:人妻をエロマッサージして中●しまでする絶倫整体師2

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:パラダイステレビ

レーベル:パラダイステレビ

都内にある某整体院は奥様たちに大人気。マッサージとは別のサービスが人気の秘密とか…。30代前半でスタイルの良い主婦は腰の痛みを訴え通院。激しいSEXが原因?腰をマッサージし次第に股関節へ。主婦は嫌がる様子もなくクリトリスを触られ感じ始める。そのまま整体師のチンポを呑み込む。最後は中出し!初めて来院した巨乳の主婦は戸惑いつつも整体師の“秘密”サービスの虜に。40代主婦にも中出しする整体師。

ネットの口コミ

バイブをオマンコに突っ込まれたままフェラ奉仕。おっぱいをひとしきり揉んだあとはなんと。一人でオナニーにもハマっているのか確かめるため。コートを脱いでもらったら。
まずはミスをしてしまった人妻を台所で愛撫。
今日はかわいい人妻に飛びっこを装着させて街中散歩しオナニーをさせちゃいました。
万人向けフェラ奉仕。
着物が勝負服だという人妻は今日かなり気合を入れてきたようです。
まずはシャワーに入って。
悶絶する人妻にWフェラを要求し。男は猛ダッシュして付け回していた女の子を捕獲。
後半は巨乳三十路の鞭打ち女王様。
雑誌などで取り上げられている格安で有名な老舗旅館の名物女将はよく閉まる名器の持ち主だった。絶叫。
涎をたれながしながら懇願する女囚にSな方やマニアな方は絶対興奮できることでしょう。

人妻をエロマッサージして中●しまでする絶倫整体師2




こんなAVも人気です