阿部乃みくのランキング入りAV 泌尿器科のナースのお仕事

タイトル:泌尿器科のナースのお仕事

キーワード:M男  

女優:阿部乃みく  ほのかまゆ  小西まりえ  有本紗世  

メーカー:FREEDOM

レーベル:フリーダム

都内のとある病院の泌尿器科には人それぞれ色々な症状や悩みを相談に来院されます。男性患者さんの受診理由を多い順に挙げると【1】性的不能相談(インポテンツ)、【2】早漏の悩み、【3】性器が小さい、となっています。改善しようの無い症状もありますが訪れる男性患者は皆真剣に治療しにやって来ます。しかしそこに働いている「白衣の天使」ナース達は意外と冷静かつ残酷にお仕事として淡々と処理をしていくのでした。

ネットの口コミ

今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャルナース。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
幹事として話をしてあったのはナース。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。捜査も長引き妻とも別れた男は。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
ナースを連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。

泌尿器科のナースのお仕事




こんなAVも人気です


里佳子のエロいお宝動画 新・奥さんシリーズ[62]

タイトル 新・奥さんシリーズ[62]
キーワード 熟女  
女優 里佳子  
メーカー GOGOS
レーベル ゴーゴーズ

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。26歳、結婚3年。応募動機は夫の浮気癖に悩んでいて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。本当の自分になれたという目隠しプレイに人妻は大興奮。玩具で責められ何度も絶頂し腰をヒクつかせる。男根で突かれると愛液をグチャグチャ鳴るほど溢れさせ、バックでは「奥が気持ちいいです」と丁寧に返答。派手に乱れながらも淫語は敬語で悶絶。

ネットの口コミ


さっきまであんなに恥ずかしがっていたのにもう恥ずかしさはありません!
アメリカン巨根を生挿入されて叫ぶように喘ぎ声を上げます。
見てる側のチンコ爆発の強制ご奉仕!
体位を色々変えながらハメまくってどっぷり口内発射でフィニッシュです?★
限界露出にどこまで耐えることが出来るか!
生ハメ人妻プレイ懇願!
根元から先端まで唾液をたっぷりつけたフェラは絶品。
よし、最後は2人で気持ちよくなろう!
石川○華と酒井○子を足して半分に割った感じ。

新・奥さんシリーズ[62]




こんなAVも人気です


◆「素人多数」が出演している「脱衣の乙女達05」で楽しみませんか。

さて、今日は、「脱衣の乙女達05」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人多数」が、彼女たちが周りを気にせず裸体をさらけ出す!そんな場所に女盗撮師は潜入するんです。銭湯の脱衣所なんて格好のターゲットポイント。お着替えシーンを大盛りゲット!ポッチャリ娘にスレンダー娘とバリエーションも豊富に取り揃えちゃってますよ。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

脱衣の乙女達05

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/10

◆「素人多数」が出演している「若肌娘の入浴タイム03」で楽しみませんか。

さて、今日は、「若肌娘の入浴タイム03」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人多数」が、生ワキ毛を生やした若い娘って珍しくな~い?たまんなくイヤラシイっすよ。また足で蛇口を押しっぱなしにしちゃって行儀悪い娘なんかもオマ○コ丸見えになっちゃってて興奮するっすよ~。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

若肌娘の入浴タイム03

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/10

さとう遥希のAV 真・時間が止まる腕時計2 時間停止病院でやりたい放題

タイトル:真・時間が止まる腕時計2 時間停止病院でやりたい放題

キーワード:ドラマ  

女優:さとう遥希  湊莉久  乙葉ななせ  

メーカー:ROCKET

レーベル:ROCKET

時間が止まる腕時計がパワーUP!新機能「巻き戻し」「狙い撃ち」を搭載して豪華女優陣に嫌がらせ的羞恥イタズラ連発!基本のスカートめくりに顔舐め、裸に気付かず廊下を全裸ダッシュ、ザーメンおにぎりを食べさせ、お茶を入れ替え飲尿…危険日狙って憧れのナースを孕ませる!解除した瞬間の絶叫リアクションは激エロ♪

ネットの口コミ

医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着たナース。
お口に大量に発射してしまいました。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱なナースがまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもあるナース絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
ナースを連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャルナース。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
ローターなどの玩具で責められる所あり。

真・時間が止まる腕時計2 時間停止病院でやりたい放題




こんなAVも人気です


エロ動画 閑静な町に風俗店が出店!?行政が許可?!中止!中止!市役所に怒鳴り込んだ堅物フェミニストママに媚薬茶をのませたら…「風俗店?いやらしい風紀を乱すのに出店許可?冗談じゃないわよ!」

タイトル 閑静な町に風俗店が出店!?行政が許可?!中止!中止!市役所に怒鳴り込んだ堅物フェミニストママに媚薬茶をのませたら…「風俗店?いやらしい風紀を乱すのに出店許可?冗談じゃないわよ!」
キーワード ハイビジョン  
独占配信  
4時間以上作品  
3P・4P  
淫乱・ハード系  
熟女  
中出し  
人妻  
女優 —-
メーカー 熟女はつらいよ
レーベル 熟女はつらいよ

公序良俗に反して?町に風俗店が出店するという噂を聞きつけた堅物ママ軍団たちは「汚らわしい!冗談じゃないわ!これだから男は!」と許可をだした市役所に怒鳴り込み!猛抗議するママた…

ネットの口コミ

騎乗位で思いっきり自ら腰を動かし途中潮吹かされてラストは人妻プレイ!
都内某所の地下、夜な夜な若い娘たちが拉致・監禁され、人として扱われない場所があるという。
最後は2連発人妻プレイフィニッシュ!
続いて全裸になって男の体の上に乗っかった状態でオ○ンコ集中攻撃!
あまりの気持ちよさに絶叫しながら感じまくる濃厚3Pもたまりません!
正常位ではデカパイを8の字に揺らせながらいくぅ?胸射でフィニッシュ!
つばさちゃんの学生服姿でのエッチシーン、お庭でスッポンポンで人妻プレイ、フィニッシュは中出し!
オトナっぽい表情・子供のような可愛い笑顔!
と耳を疑うほどの淫サウンドに大興奮必至!
しかも今日田舎から弟が来ると伝えられちゃいマス。

閑静な町に風俗店が出店!?行政が許可?!中止!中止!市役所に怒鳴り込んだ堅物フェミニストママに媚薬茶をのませたら…「風俗店?いやらしい風紀を乱すのに出店許可?冗談じゃないわよ!」




こんなAVも人気です


星咲優菜の初体験動画 黒人巨大マラ VS 星咲優菜20歳

タイトル:黒人巨大マラ VS 星咲優菜20歳

キーワード:デジモ  ハイビジョン  巨乳  看護婦・ナース  単体作品  中出し  黒人男優  

女優:星咲優菜  

メーカー:グローバルメディアエンタテインメント

レーベル:BLACK DICK

ナースである優菜の勤める病院にケガをした黒人が運ばれた。患者の黒人は、優しく接する優菜に好意をよせてきた。はじめは断っていた優菜もだんだん彼に心を開きはじめた時、裏の顔を知る…

ネットの口コミ

時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
お口に大量に発射してしまいました。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱なナースがまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
ミ●ティーのお宝映像は。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着たナース。

黒人巨大マラ VS 星咲優菜20歳




こんなAVも人気です


人気アダルトビデオ 素人肛門なぶり

タイトル 素人肛門なぶり
キーワード 独占配信  
素人  
調教・奴隷  
人妻  
縛り・緊縛  
アナル  
SM  
女優 —-
メーカー 赤ほたるいか/妄想族
レーベル 赤ほたるいか/妄想族

女子大生 あき 縛られて見られる事が好きなあき。今回は肛門を調教する。自分でいじくり楽しむ。人妻 真美 縛られ、放置されて、妄想するだけでいけるらしい。今回は肛門を調教、指示…

ネットの口コミ

騎乗位で思いっきり自ら腰を動かし途中潮吹かされてラストは人妻プレイ!
都内某所の地下、夜な夜な若い娘たちが拉致・監禁され、人として扱われない場所があるという。
2人の男の精液を人妻プレイされてとってもご満悦。
ジュルジュル、カポカポといやらしく吸い上げられるんですが、まだまだここは我慢!
大きくなったチンコを見せるとおマンコからヌルヌル汁を垂らし自ら腰を振り。
密室で人妻プレイしてもらうと、お尻を突き出したりしながら指で擦り卑猥な痴態が露に。
よだれをたっぷり出しながらチ○コを口に入れちゃいマス。
喘ぎ声が止まりません!最後の人妻プレイが気持ちよすぎちゃったみたいで。
ウットリ頬を赤らめながら快楽に溺れる姿がちょ?
顔射されたあとのお掃除フェラもお見逃し無く!

素人肛門なぶり




こんなAVも人気です


◆「素人」が出演している「OL更衣室着替え盗撮14」で楽しみませんか。

さて、今日は、「OL更衣室着替え盗撮14」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人」が、登場するのは妙齢の涼しげな顔をした美女。下着も白で統一した清楚系、パンティの上に薄いガードルぽい、フリルの付いた下着を着けているのが特徴。ストッキング穿く際の映像は下からの撮影でお尻や太腿の毛穴まで確認できる好アングル。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

OL更衣室着替え盗撮14

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/5/2

桐原あずさ(伊藤あずさ)のエッチなお宝動画 レズクンニリングス 2

タイトル:レズクンニリングス 2

キーワード:クンニ  看護婦・ナース  OL  女子校生  レズ  ハイビジョン  

女優:桐原あずさ(伊藤あずさ)  吉美さあや  及川はるな  祐花凛  大城かえで  

メーカー:OFFICE K’S

レーベル:OFFICE K’S

同性だから分かる本当に気持ち良い性感帯(ポイント)を超絶舌テクが襲う!『…男の人とは違うの…気持ち良過ぎて私のオマ●コがトロトロに溶けちゃう!』女性ならではのしなやかな舌使い…

ネットの口コミ

夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱なナースがまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。捜査も長引き妻とも別れた男は。
綺麗になるとナースはあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
是非ごゆっくりお楽しみください。
少しずつ目が覚めてきたのかナースの反応が良くなって来ました。
ミ●ティーのお宝映像は。
ナースを連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
オマンコを触るとグショグショ。

レズクンニリングス 2




こんなAVも人気です